’23.03.02(木)西北西 ブロー 14m/s 5.2㎡ ジャストオーバー
今日は昼から用事があるんで11時には村櫛に居た。
予報的には爆風の予報なんだけど、着いた時には少し落ちて6.0㎡でもいいくらいだった。
でもブローは強烈だった。
これがレギュラーになった時のことを考えて5.2㎡+76L+S2 22㎝をセットでした。
今日は午後からドカンと爆風になる予報だったんで早目に村櫛に移動。
出艇が11時半前で潮は若潮 干潮が12時半頃で水深 72㎝、干潮でも十分に深かった。
北エリアから南西エリアに向かっていくとS字航路を超えるとオーバー状態になってボードが舞い上がりそうになってた。
12時を過ぎたあたりから予報通り吹き上がってきて、セールを4.3㎡に張り替えればもっとできたと思うんだけど、時間がもったいないってのとオーバーにビビってしまったのかな。
12時半前に終了でした。
ほんとに一度ビビると後引きますね。
今日のGPSデータ
この後は気温が高くなって爆風は当分期待できないかもですね。
気長に待つしかないのかな。(^o^)/////////~