’22.7.23 (土)西北西 ブロー 12m/s 5.7㎡ ジャスト
久しぶりに5.7㎡ジャストって風吹いてくれました。
昨日からGPVを見てたらまた昼から落ちてきそうな感じだったんだけど、13時頃にいったん少し落ち気味になったんだけどその後持ち直して意外と安定してくれました。
今日は朝から行きたかったんだけど10時から用事があって11時過ぎに村櫛に着、吹いてましたね。
今日の予報を見て103Lを下ろして76Lに積み替えてました。
意外と吹きそうって感じだったんで初めは5.7㎡+88L+SW30cm-2をセット、落ちたら6.3㎡に張り替えたらいいやって気持ちでした。
11時半ころ出艇、アウトを少しいじりながら南西エリアに出て北方向に。
今日の潮は若潮 干潮が10時過ぎ 水深 36㎝、しっかり満ち込みの状態なんで水深は問題なし。
40分くらいして「これくらい吹いてるんだったら76Lでもいけるか」ってことで76Lにボード交換でした。
でも少し風が落ちたのか何か感じが違う、30分くらいで88Lに戻してました。
photo by shirapon
photo by 異空景石
ボードを戻した後は少しずつブローが弱くなったような気が、自分の体力が続かなかっただけなんだろうけど、15時過ぎにはギブアップでした。
続けて乗れてないんで持久力落ちてますよ。
そして今日GPSのエラーが出てました。
ありえない速度ですよ。((笑)
今日のGPSデータ
この次は今のところ読めません。
予報がコロっと変わる感じがしてるんだけどね。
吹いてくれたらうれしいんだけどね。(^o^)///////////~
Comments