'21.11.2(火)西北西 ブロー 8m/s 7.2㎡ ジャストアンダー
今日は期待してなかったんだけど、13時頃になって窓を開けてたら風がヒューヒュー言い出したんで舞阪をチェックしたら4m/sだった。
でも風の音が気になったんでとにかく出発。
村櫛に着くとやはり入ってない。
だけど競艇場を通過するときの旗が結構い感じで開いてたんで7~8㎡/sくらい入ってるような感じだったんだけどね。
アウトを注視してると黒くブローラインだ見え隠れしてた。
とにかくセッティングして待つかってことで7.2㎡+103L+SS32cmをセット、してるまに少しずつ風が入りだした。
14時過ぎに出艇。
今日の潮は若潮 干潮が12時頃 水深30㎝、なんだけどこの前の雨で少しは水深が深くなってるかな。
南西エリアに向かって上る。
まだ吹きが弱くてすぐに抜けてしまう。
最近グタグタしてるせいかスタミナが落ちて体に力が入らないような気がする。
すぐ疲れるしね。
とにかくプレーニングできればいいやって感じで出たんで目標は達成したかな。
ブローひろいながら1時間ちょっとのウインドでした。
でも例年より疲れるのが早いみたいだよ。
今日のGPSデータ
明日も同じような感じで遅めに吹く感じかな。
そのあとは今の予報だと日曜日に東風が吹きそうな感じですよ。
そして今の予報だと9日くらいから西の風が少し続きそうですよ。
あくまで予報ですから吹くかどうかは吹いてみないとわからないですけどね。(^o^)/////////~
Comments