'21.11.27(土)西北西 ブロー 11m 5.7m2 ジャスト
今日も予報よりも少し弱かったかな。
朝から外を見てたんだけど、そんなに吹いてるようには見えなかったんで10時半頃までパソコンをいじり回して、結局 HDDを購入することにした。
村櫛に着いたのが11時過ぎ、ちょっとセールサイズに迷った。
昨日と同じようにも見えるし吹きあがりそうにも見える。
7.2m2~5.7m2までのサイズでどれでもいい気になってくる。
時折のブローが5.7m2 でも十分走りそうなので、ブローが続来そうだったんでコレに決定、また2枚すればいいくらいの気持ちでセット。
出艇12時過ぎ、今日の潮は小潮 満潮が14時頃。
今日のセットは5.7m2+88L+SS32cm
出艇して直ぐに南西エリアに上る。
ただストレートフィンを使うときにはS字航路手前の浅瀬が気になってビビってた。
何とかクリアできたんで滿ち込みで終了まで推進派気にしなくてもいいってことでした。
それにしてもこの前からがスティな状況が続いてますね。
0−1くらいの感じで無かったりドカンと来たりデジタルな感じでチョットイラっと来てました。
10m離れてると風の入りが全然違ってた。
ちょこちょこ水分補給しながら15時半前まで楽しめました。
何とも安定しないのが残念でした。
そして今日は気温が低かったんで手の冷たさを久しぶりに指先に感じました。
こちらもそろそろシーズンインって感じですよ。
今日のGPSデータ
次の風は12月1日の午後からかな、最近予報が微妙にはずてる気がしてるんですね。
吹いてくれる分には問題ないんだけど、吹かなかった時っていうかガスルことが最近多くなってるような気がしてます。
もう少しモチベーションが上がる風吹いてほしいもんですね。(^o^)/////////~