'21.2.24(水)西北西 ブロー 13m/s 5.7㎡ ジャスト
今日も昨日に引き続き吹いてくれました。
11時頃に村櫛についたんだけど、おとといまでのパターンが頭をよぎった。
はじめ4.3㎡を出して吹き具合を見てすぐに5.7㎡を出した。
今日のセットは5.7㎡+80L+S2 25cm、午後から少し落ちると読んだんだけど、落ちませんでした。
はじめはオーバーじゃないかと思いながら出艇、結構やばい感じ。
南西エリア前のダバダバロデオでしたよ。
方向転換して北方向に走る。
S字航路上はもう大変、フィンが抜けそうになりながらボードを押さえつけて踏ん張る。
いつもならオーバーって諦めるんだけど、昨日の感じがよかったんでその感じを大切に乗ってました。
暴れるボードをねじ伏せる感じなんだけど、気を抜くと一気に飛ばされそう。
結構やばい状態でした。
そして今日で6日連続、さすがに疲れました。
初めの4日間は気温が高くてよかったんだけど午前中は吹いてたんだけど、午後から見る見るうちに落ちてしまった。
そして昨日から気温が下がって冬型になってドン吹き。
昨日は5.2㎡、今日は5.7㎡オーバー気味のジャスト、これまでのストレス発散でしました。
今日のGPSデータ
明日からは少し風が遠のきそうですよ。
少しこれで体休めれそうです。
だけどウインドしないと体重が増えるし、何とかしないとですよ。(^o^)///////////~
Comments