'20.6.5(金) 南西 ブロー 8m/s 7.8㎡ ジャストアンダー
今日は浅かった。
2日前は38㎝で入れたところが31.5㎝で入れない。
実際今日の潮は中潮 干潮が13時半頃 水深 -1㎝でした。
今日のセットは7.8㎡+120L+S3 31.5cm 。
出艇が13時前見ないエリアに向かう。
南エリアに入って干潮前なのにフィンがギリで擦ってた。
ブローは入ってるはずなのに走り出しが悪い。
やはり軽いのかな。
セッティングなのか、結局腕なんでしょうけど。
14時時頃まで南エリアにいて休憩、そのあといつも行かない湖西方向に中央航路を越えて行ってみた。
ジャイブで沈、セールアップを3回くらい繰り返して戻ってきてGPSを見てみると電源が切れてる。
水没で水が浸入したみたい、うんともすんとも動かない。
駄目になったみたいです。
直ぐにいつもスペアを持ってるんですぐに交換でした。
だから前半のデータ吹っ飛んでしまいました。
壊れる前のMAXが40.6kだったかな。
データ的には後のGPSのデータなんで14時半からになってます。
予報どうり15時には落ちだして終了でした。
夏場は吹いても吹かなくても7.8㎡かな、なんて思ってるんだけど10m/s超えた予報だったら考えるか。
なるべく7.8㎡でやってこうかと思ってますよ。
今日のGPSデータ
明日は今日みたいな感じになるのかな。
予報を見ると良いとこ悪いとこあるんで吹いて見ないと分からないけどね。
吹いてくれると良いんだけどね。(^o^)//////////~

Comments