'19.8.17(土)南西 ブロー 9m/s 7.0㎡ジャスト
のんびりして12時過ぎに出発、村櫛に12時半過ぎに着。
結構吹いてるような吹いて無いような、南海面にはブローラインが見えてるけど今一走ってない。
さすがに夏休みの週末風に上てるウインドサーファー込んでました。
第一駐車場が一杯で久しぶりに第二駐車場に入れた。
風乗りメンバーがほぼ勢ぞろい、思い思いのサイズで楽しんでました。
今日はサーマル期待できるんで7.0㎡+103L+S2 22cm をセット、今日の潮が大潮 干潮が15時頃 18㎝ってことで浅くなるかなって思って22㎝のフィンでした。
実際南東エリアに入ってみたら奥の奥に入ったら案の定ジャイブで擦ってました。
南東エリアは南西で水深が無いと入れないエリアなんで、時間と水深を見ながら入ってるんですがね。
久しぶりの休日の南西、みんな楽しんでました。
2セット出艇したんだけど15時位からの風のほうがしっかりと吹いてくれたのかな。
photo by A井 ビデオよりカット
ちょっと物足りなかったけど夏って感じで良かったですよ。
今日のGPSデータ
さて台風も何とか消滅してこの後の風は火曜日頃に期待できるかな。
今年の夏は例年と違ってますね。
サーマルが少ない、気持ち良く南西楽しむ機会が少なく感じてます。
6月にエイに刺されたってのも有るんだけど、ちょっとテンション落ちてます。
9,10月と吹かないj気に入ってしまうんで今の時期に乗って置きたいって気持ちが有るんだけど、自然はなんともしがたいですね。(^o^)///
//////~
Comments