'19.5.24(金)西 ブロー 11m/s 7.3㎡⇀6.3㎡ ジャストアンダー
ガスってましたね、7.3㎡でオーバー目になって6.3㎡に変えたらアンダー目になって乗り辛い日でした。
先日の雨で気の枝や藻が大分増えてきたように思えます。
アウトでストレートフィン使ってる人は藻は感じられなかったようですがね。
久しぶりの西風、楽しいようななんか違うような変な感じでした。
舞阪では10時位から入り始めてたようなんだけど、村櫛にしっかり入り始めたのは13時位からだったみたいです。
はじめ6.8㎡を張った人は足りない状態で不安になったようなんだけどその後ブローが入りだしてジャスト状態で楽しめたって言ってました。
自分は若干オーバー目だったりアンダー目だったり、セールの張替えで疲れました。
そしてまた7.3㎡が破れて修理でした。
今日のGPSデータ
明日は予報がそんなに良くないんだけどちょっとしたらサーマルが来るかも。
吹いて見ないと胴か分からないけどね。
吹くとしたら遅めかな。(^o^)/////////~
Comments