'19.1.6(日) 北西 10m/s 5.7㎡ アンダージャスト
昨日に比べて今日は寒かった、って言っても昨日が異常に暖かかっただけなんだけどね。
予報的にはそんなに吹かないと思ってたんだけど、朝になったら良い方に変わってきてた。
冬のメーンセールの5.7㎡をセット、13時過ぎに出艇。
ギリギリでプレーニングでした。
ブローを拾いながらのプレーニング、そしてジャンプ。
年明けから今日までの間で一番乗り易かったのかな。
楽に乗れるって言うかプレーニングは最低保証されてる感じでね。
でも今日の気温は手が酷く冷たくなる。
干潮が13時半頃だったんで、少し我慢してれば南エリアに行けば少しは水温が上がってくるだろうという思いが有って最後は結構水温は温くなって来てた。
今日のGPSデータ
今週は金曜日位まで吹きそうだけど、週末は今の予報ではあまり良くない感じですよ。
ま、吹いてるうちは出るんだろうけどね。
あまりに続くと辛くなるんだけどね。
ま、極力楽しみますよ。(^o^)///////~
Comments