'19.1.11(金) 西北西 ブロー 13m/s 5.7㎡ ジャスト
今日は金曜日、年明け始めのアッシー君で村櫛に13時頃着、午前中には舞阪で13m/sまで上がってたんだけど、村櫛に着いた時には9m/sくらいまで下がってた。
今日の潮は中潮 満潮が11時過ぎ。
いつものように5.7㎡+81L+S2 22cmをセット、13時半過ぎに出艇。
満潮後2時間しかたってないんだけど意外と浅く感じましたよ。
フィンが22㎝なんで全然問題ないんだけどね。
でも今日は少なかったな、10人くらいだったかな。
やはり賑やかなほうが楽しいですよ。
そしてまたGPSが壊れたみたいです。
GPSの標示は問題ないんだけど、パソコンにデータを取り込めない、1/8のデータが出てきてしまってそれ以降のデータが出ない。
こんなもんなんでしょうかね。
このGPSの前のやつも同じやつなんだけど症状が同じになってしまったんですよ、困ったもんだ。
今日のGPS画像
さて今週末は3連休、予報はが目見たいですね。
その後は16日の水曜日からみたいですね。
これからますます寒くて冷たい状態になるけど、吹けば頑張りますよ。(^o^)///////~
Comments