'18.11.19(月) 西北西 ブロー 10m/s 5.7㎡ ジャストアンダー
ようやく気温も16度、シーズンインって感じになってきましたよ。
寒気が入れば西高東低の気圧配置になる、北西寄りの風が吹き出す。
今週が境目って感じですね。
ガスっても意外と幅が狭く安定した風が吹いてくれると嬉しいんだけどね。
今日は村櫛の対岸湖西は昼頃まで小雨って感じでぐずついてた。
13時過ぎに村櫛着、丁度吹き出したってことだった。
6.3㎡+101Lか5.7㎡+81Lか、この後どれくらい吹き上がるのか。
5.7㎡+81Lをセット14時頃に出艇、久しぶりに張ったラフセール、セッティングが今一かな、って言うか忘れてる。
今日のブローが10m/sくらい、少しずつパワーが増してきてますよ。
出艇が14時頃時間が遅かったんだけど15時半過ぎには終了でした。
今週は水曜日が弱いようだけどそれ以外は弱いながらも吹きそうですよ。
で金曜日の休日はいい感じで吹きそうなんだけど、週末の予報では今のところ残念って感じですがね。
(^o^)///////~
Comments