'18.11.10(土) 西北西 ブロー 12m/s 6.3㎡ ジャスト
久しぶりの風でした。
11月に入ってからほとんど吹かず、ようやく吹いてくれました。
それも週末に掛かってくれました、本当に良かったです。
大勢の人が集まってました。
久しぶりなのでセールサイズの選択を迷ってしまって7.3㎡か6.3㎡か5.7㎡か風はガスってました。
12時前に出艇したんだけど一時間くらいでいきなりブームがジョウの根元から折れた。
少し前からブームのジョウあたりでグキグキ変な音がしてたんだけど、ジョウが緩んでるんだと思ってたんですよ。
アルミブームなんだけど疲労骨折って感じでした。
ブームは替えが有ったんですぐに取り換え、少し休んで再出艇、結構ブローがきつい時間も有ったんだけど満潮時間から少し引いた状態だったんで水深が高くてゲレンデ全体がいつもながらダバついて乗り辛い状態、これからもこんな状況が有るんでしょうね。
photo by A井
photo by windsHP
1週間半のブランクで体がって言うか体力が落ちたのかな、結構疲れました。
持久力が無くなってきたようですよ。
次の風は月曜日あたりか、その後はまた風のない日が続きそうです。
寒気が入ってくれば強風が吹き続けるんだけどね。
もう少し先なんだろうな。
12月に入ってからか、じっくり待ちましょう。(^o^)/////////~
」
Comments