'18.3.14(水) 西南西のち南西 11m/s 7.7㎡ ジャストオーバー
今日はもう少し弱いと思ってたんだけど、南西のサーマルになって7.7㎡でジャストオーバーまで吹き上がってました。
この時期になって少しずつ南西の風が入るようになってきてますね。
始めは7.7㎡でも弱いかなって思えるほどだったんだけど、12時半頃に出艇した時には西南西の風がブローがらみでジャストって感じでした。
144時頃から南西に振れだしてブローが強くなってきた。
今日の干潮が13時前 水深46㎝、いつものように干潮前後に吹き始めたってことでしょうね。
今回も村櫛付近で西の風と南の風がぶつかってたようです。
7.7㎡+114L+S3 32cm で出艇したんだけどやはり乗りなれないってことで30分くらいで101Lに変更でした。
14時半頃から本格的に南西が安定してナンパラ状態でした。
ただ、セールを7.7㎡そのまま使い続けたんでパワー切れで15時に終了でした。
photo by shirapon
風は吹てたんだけど残念でした。
明日も遅めに少しサーマル気味の風が吹きそうですよ。
時間が遅かったら分からないけどね。(^o^)/////////~
Comments