'18.2.7(水) 西北西 ブロー 11m/s 6.3㎡ジャスト
今日もガスってました。
ブローは入るものの風が振れ、そして潮の引きが強くて上り辛い、ブロ-が抜けると棒立でした。
今日の最高気温は6度くらいまで上がったらしいけど、ほとんど昨日と同じって感じでした。
そしてグローブのテスト、2枚重ね完全じゃないけど効果ははっきりとありました。
濡れてしまうとやはりちょっとはしびれは出るんだけど痛みにはならなかった。
後はミトンに慣れるって言うか指を離ししたくなるのは自分の癖なんでしょうか、ちょっとイラつきました。
ブームを濡らさない沈しないって人は、普通にミトンでも5本指でも問題ないと思いますがね。
今日の気温でこのくらいの効果が有ったってことは結構有望ってことじゃないでしょうか。
もう少し改良を加えたいと思ってます。
明日は最大セールでもいいかなってくらいの風ですかね。
気温も今日よりは高そうな感じです。
週末にかけては平年並みって感じですかね。
3連休の最後の日は寒そうですよ。(^o^)///////~
Comments