'18.2.21(水) 西北西 ブロー8m/s 7.7㎡ ジャスト
今日は気温は曇り空、気温は10.5度まで上がってたんだけどうすら寒く感じました。
いつものように12時半過ぎに着、604㎡が走ったり止まったり、午前中のほうが吹いてたって話でした。
ここで考え出すと「寒いし日がないし風弱いし、止めよかな」ってことになってしまうんで何も考えずに7.7㎡+101Lをセット13時過ぎに出艇。
いつも出艇するときに南方向に出て行くんだけど、漁師がウナギの稚魚をとるためのカクタテ、いわいる定置網を設置してた。
今後しばらくは風向きにもよるんだけど、気を付けないと引っかかってしまう可能性が有るんで慎重にですよ。
そんなんで風は西北西なんだけど引きが結構強くて上り辛い、なかなかアウトに出にくい状態で結構腕が疲れました。
今日の出艇数は3艇、自分が終わった後から2艇の合計5艇でした。
やはり寂しいですね。
1時間チョットで終了でした。
曇りが災いしたのかテンションもそんなに上がらずでした。
明日は風弱く次は金土かな、週末に気温も高めでワイワイですよ。(^o^)////////~
Comments