« '17.12.5(火) 西 16m/s 5.2㎡ジャストオーバー | Main | '17.12.9(土) 西北西 11m/s 6.3㎡ ジャストアンダー »

December 06, 2017

'17.12.6(水) 西北西 10m/s 6.3㎡ ジャストアンダー

昨日の余韻が残ってたんで今日も5.2㎡でのたうち回るのかと思ってたんだけど、昨日ほどは吹き上がらず気が抜けてしまいました。

でも寒気が入ってるんで、気温は11度弱でグローブなしではきつい状態になってきてます。

午前中の舞坂の風速がいい感じで入ってたんで午後もこんなもんだろうと思ってのっびりしてたんだけど、13時位に村櫛に着いたらインサイドは風無し、風はすでに終盤って言うか落ち始めてました。

それでも6.3㎡が完プレしてるんで、自分も6.3㎡+101L+S3 27.5㎝をセットして14時前に出艇。

アンダー目で何とか走れたんですよ。

14時半くらいから良いブローが少し入ってきたんだけど、昨日と比べてしまうと残念でした。

そして手が冷たい。

はじめグローブをして遣ったんだけど、左手首にGPSを付けてその上からグローブすると締め付けられて握力が無くなって辛い。

そこで外したんだけど、やはり冷たかったですよ。

あまりにも冷たかったんでグローブを外して30分も持たなかったですよ。

寒くて冷たいのはノーサンキューですよ。

それにドライの補修部分から水漏れですよ。

腰まで水深が有るところではタップリと浸水してました、堪らなかったですよ。

そして腕時計タイプのGPSGW-60がトラブルで、衛星信号を受信でいない感じになってしまってました。

今日のGPSデータ(GT-31)
17126_000001


Photo


明日は一休みかな、でもほどほど吹けばいいんだけどね。

週末吹くのはいいんだけど、早くドライ戻ってきて欲しいですよ。happy01 ///////~

|

« '17.12.5(火) 西 16m/s 5.2㎡ジャストオーバー | Main | '17.12.9(土) 西北西 11m/s 6.3㎡ ジャストアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/66129260

Listed below are links to weblogs that reference '17.12.6(水) 西北西 10m/s 6.3㎡ ジャストアンダー:

« '17.12.5(火) 西 16m/s 5.2㎡ジャストオーバー | Main | '17.12.9(土) 西北西 11m/s 6.3㎡ ジャストアンダー »