« '17.12.1 (金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.12.3(日) 西北西 9m/s 7.3㎡じゃすと »

December 02, 2017

'17.12.2(土) 北西 7m/s 6.3㎡怒アンダー

今日は午前中って予報だったんで9時半ごろには村櫛に、ついて見ると結構吹いてる。

予報では昼前くらいまでで風は収まるはずなんだけど、結構吹いてるってことで5.8㎡を出してマストを通したところで風が少し落ちたような感じがして、6.3㎡に変えてセット。

10時頃に出艇したんだけど、今日の潮は大潮 干潮が13時前、出廷したときは引き潮で風が北西。

風がS字航路付近までは入ってるんだけどインサイドは抜けてる。

出艇して流れに逆らえずブローは拾えず全然走らずでした。

ブローラインまで上れた人は走り出してるのに、辛うじて1プレだけで終了でした。

干潮時間の13時前まで待機したんだけど断念でした。

終了して14時位から少しブローが入ってきたような、微妙なんだけど吹いてきたような気がしたんだけど後の祭りでした。

朝家を出る時は7.3㎡で行こうって思ってたんだけどね。

今日のGPSデータ
17122_000001


Photo


さて明日明後日は微妙な感じ、火曜日からが気温も下がって結構吹きそうですね。

でも明日明後日も風次第ってことですがね。happy01 ///////////~

|

« '17.12.1 (金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.12.3(日) 西北西 9m/s 7.3㎡じゃすと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/66114077

Listed below are links to weblogs that reference '17.12.2(土) 北西 7m/s 6.3㎡怒アンダー:

« '17.12.1 (金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.12.3(日) 西北西 9m/s 7.3㎡じゃすと »