« '17.11.4 西北西 12m/s 6.3㎡ジャストオーバー | Main | '17.11.11(土) ハーネス補修? »

November 09, 2017

'17.11.9(木) 北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト

11月も9日ですね。

10月は台風や雨、風無しなどで5回だけ、11月に入ってようやく冬型になる頻度が高くなりそうですね。

10月は半月まったくウインド出来ず、そのために体が鈍って爆風。

その後も週に1度だけ、吹かない時期とは言え吹かなかったですよ、ほとんど気が抜けてました。

今日も吹いても気持ちが盛り上がらない、何か気持ちが折れてしまったのかな。

一番きついのは体がって言うか、体重が増えてきて動きが鈍くなった。

こうなると動くことが辛いって感じでね、でも11月になってから気が向いた時に歩き出した。

少しでもモチベーション盛り返したいからね、体重少しでも減らしたいし。

今日は朝から風吹いてた、10時過ぎに村櫛に出発。

11時前に村櫛に着いて5.8㎡+101L+S3 24.5㎝をセット、11時半頃に出艇。

Img_20171109_124558


10m/sくらいのブローで良い感じで北西の風、すこしずつ休憩しながら12時過ぎにいきなり”ブチッ”、ハーネスのフックのベルトが切れた。

Img_20171109_124336

4年半使ったんで元とれたかな。

そこで急遽ウエストハーネスを借りて出たんだけどパワーポイントが全然違う、そしてフックがズレ上がってしまって乗り辛い。

Image


View


View_image

23275592_248894228970816_8652972596

photo by shirapon

我慢して乗ったんだけど、疲れますねこんなシテュエーションは。

15時過ぎに終了、そのあとに知り合いから使ってなかったパンツハーネスを譲ってもらったんですよ。

明日から慣れてかないと微妙に違いますからね。

モチベーションが落ちた時は新しいアイテムを手に入れるのが一番かな。

今日のGPSデータ

17119_000001


Photo


明日は東の風ですこし吹きそうです。

週末土曜日は爆風予報、吹きすぎても困るんだけどね。(^o^)/////////~

|

« '17.11.4 西北西 12m/s 6.3㎡ジャストオーバー | Main | '17.11.11(土) ハーネス補修? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/66023235

Listed below are links to weblogs that reference '17.11.9(木) 北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト:

« '17.11.4 西北西 12m/s 6.3㎡ジャストオーバー | Main | '17.11.11(土) ハーネス補修? »