« '17.10.30 北西 15m/s 4.3㎡ ジャストオーバー | Main | '17.11.4 西北西 12m/s 6.3㎡ジャストオーバー »

November 03, 2017

'17.11.3 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー

最近吹かないですね。

ようやく弱い、本当に弱い冬型になって吹いてくれたんだけど、一瞬でした。

11時過ぎに村櫛に着いた時はアウトから白波が入ってて、このまま吹き上がったら7.3㎡でもオーバーになるんじゃないかなってくらい吹き上がりそうな感じだったんだけどね。

吹き上がったらその時はもう一枚張ればってことで7.3㎡をセット、114L+S3 32㎝で12時前に出艇、いいとこ30分、休憩した後もすこし吹きそうな感じだったんだけど、チョロっと走って終わりでした。

171103


photo by winds HP

最後にfoilのテストしたんだけど浅くてまともに走れませんでした。

相当アウトに出ないとテストできないですよ。

来週の木曜日位に水深と風(6m/s)が合いそうなんでその時foilのテストかな。

少しずつですよ、前回は調子に乗って浅いところに突っ込んでしまったからね。

今日のGPSデータ
17113_000001


Photo


明日の予報が良い感じになってるね。

西北西で11m/sくらい吹きそうですよ、6.3㎡かな。

夏場はほとんど7.3㎡なんで楽しみですよ。(^o^)/////////~

|

« '17.10.30 北西 15m/s 4.3㎡ ジャストオーバー | Main | '17.11.4 西北西 12m/s 6.3㎡ジャストオーバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65998591

Listed below are links to weblogs that reference '17.11.3 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー:

« '17.10.30 北西 15m/s 4.3㎡ ジャストオーバー | Main | '17.11.4 西北西 12m/s 6.3㎡ジャストオーバー »