« '17.11.21(火) 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.11.24 (金) 西北西 14~10m/s ジャストオーバーからアンダー »

November 23, 2017

'17.11.23(木) 北西 16m/s 4.3㎡オーバー

今日の風はガスティでいきなりのブロー修業モードでした。

体力が無くなってるのもあるんだけど、強風にはついていけなくなってしまったようです。

気温もあるしそんなに水温も低くないし条件はいいと思うんだけど、強風が楽しくない。

ウェーブボードを忘れたってのもあるんだけど、段階的に吹き上がってきて欲しいんだけど、こればかりは自然だからね。

11時過ぎに村櫛に着いて風の動きを見てました。

12時ころに少し落ち着いてきたんで4.3㎡+81L+S3 22cm をセット、12時半過ぎに出艇、なんか22㎝のフィンが悪いのか、風が強すぎるのか、フィンが抜ける。

直ぐに24.5㎝に交換、出艇から小1時間でなんか気持ちが乗らないって言うかいも白くない。

View_image

photo by K


気持ちが折れて終了でした。

最近つきものが落ちたようにワクワク感が無くなってきたような気がしますよ。

ちょっと目先を変えないとマズイかな。

今日のGPSデータ
171123_000001

Photo_2


明日は今日よりもマイルドで12~14m/sで乗りやすいかも。

週末は土曜日、多い目のセールで楽しめそうですよ。

でも持久力も体力もおちてきましたよ、気持ちの問題もあるのかな。happy01///////////~

|

« '17.11.21(火) 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.11.24 (金) 西北西 14~10m/s ジャストオーバーからアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/66076988

Listed below are links to weblogs that reference '17.11.23(木) 北西 16m/s 4.3㎡オーバー:

« '17.11.21(火) 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.11.24 (金) 西北西 14~10m/s ジャストオーバーからアンダー »