« '17.11.11(土) 北西 14m/s 5.2㎡ ジャストオーバー | Main | '17.11.16(木) 西北西 14m/s 5.2㎡ ジャストオーバー »

November 15, 2017

'17.11.15(水) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト

今日はぼちぼち爆風シーズンインってことで修業モード覚悟で村櫛に行ったんだけど、意外と吹き上がらず2枚張り覚悟で6.4㎡を張って101L+S3 27.5㎝で12時前に出艇したんだけど、意外と吹き上がりませんでしたよ。

Img_20171115_112232


6.4㎡ジャストくらいの11m/s止まりって感じでした。

今日はS字航路の浅瀬の駆け上がりに貝堀り漁師の船が並んでました。

Img_20171115_112137


昼過ぎれば居なくなるんだけどちょっと障害になりますね。

トラブらないように風上側を通ってました。

今回は物置に仕舞い込んでたニール RS 6.4㎡をずりだして張ってみたんだけど、アンダーからオーバーまで良い感じでした。

ただ’14年7月から使ってる、今日で135回目の使用回数、パネルが劣化してテーピングだらけなんだけど、今日も3か所破れてしまいました。

でも使いやすいんですよね。

もう少し派手に敗れるまで使ってみたいと思ってます。

今日は平日にも関わらず第1駐車場は6割くらい埋まってました。

第2駐車場は数台だったんだけど、吹くと何処からともなく集まりますね。

今日の潮は中潮 干潮が12時前 水深が40㎝ってことで意外と深い状態だったんでいつもよりは乗り易かったかな。

でも最近持久力が無くなった感じで、30分持たずに休憩って感じですよ。

腕とか肩とか結構痛んだりして、やってる時は良いんだけど休憩に入るとズキンって感じですよ。

風が2,3日続くと状態も変わってくるのか、最近付き物が落ちたような感じで風が有ってもワクワクって気持ち少しずつ薄れてきたような。

体が動くうちは続けたいって思ってるんだけど、気持ちが萎えちゃうとどうなる事やらですよ。

寒くなるとそんな事考えてしまいますよ。

今日のGPSデータ
今日も最後のデータロストしてました。
171115_000001


Photo

風の予報は明日結構吹きそうです、5.2㎡でも行けそうな。

週末は日曜日になりそうですね。

爆風に備えて小さめのセール準備してください。(^o^)//////////~

|

« '17.11.11(土) 北西 14m/s 5.2㎡ ジャストオーバー | Main | '17.11.16(木) 西北西 14m/s 5.2㎡ ジャストオーバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/66047219

Listed below are links to weblogs that reference '17.11.15(水) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト:

« '17.11.11(土) 北西 14m/s 5.2㎡ ジャストオーバー | Main | '17.11.16(木) 西北西 14m/s 5.2㎡ ジャストオーバー »