« '17.10.22(日) 台風21号 ラン 浜名湖 直撃か | Main | '17.11.3 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー »

October 30, 2017

'17.10.30 北西 15m/s 4.3㎡ ジャストオーバー

ここ3週間弱、風無しや雨、そして台風で乗れなかった。

そしていきなりの爆風、台風ライドなんだけど体が鈍ってブローについていけない。

今日の潮は若潮 干潮が10時前 水深は昨日の雨で心配ないっと思ったんだけど意外と水深が深くなってない。

今回の22号は結構足が速かったかなら、雨結構強かったけど時間的には短かったしね。

6月以来の4.3㎡、セッティング忘れてるし、いまいち怒ブローの恐怖心から腰が引けてた。

Img_20171030_141249


約2時間、前半は感を取り戻す感じで乗ったんだけどいまいちすっきりしない、爆風のドカンに体が拒否反応してるみたい、夏場の6.3㎡や7.3㎡に慣れ過ぎたみたいです。

6

photo by くまさん

3

photo by shirapon


後半は恐怖心を払拭しようとジャンプしてみたんだけどタイミングが合わずまともなもんはできませんでした。

1


2


4


5


photo by shirapon


久しぶりだったんで両肩が少し痛みますよ。

怪我をしないうちに14時前に終了でした。

少しずつ吹き上がってくれると良いんだけど、いきなりだからね体もびっくりって感じです。

今日のGPSデータ
171030_000001


Photo

次の風は金土かな、週末にかかってくれるのはうれしいですね。

その前に5~6m/sあったらFoilのテスト行きますよ。(^o^)/////////~


|

« '17.10.22(日) 台風21号 ラン 浜名湖 直撃か | Main | '17.11.3 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65982289

Listed below are links to weblogs that reference '17.10.30 北西 15m/s 4.3㎡ ジャストオーバー:

« '17.10.22(日) 台風21号 ラン 浜名湖 直撃か | Main | '17.11.3 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー »