« '17.9.18 (月) 台風ライド 西北西 12m/s 6.3㎡ ジャスト | Main | '17.9.22(金 )舞阪の風速計 »

September 19, 2017

'17.9.19 (火) 南西 8m/s 7.3㎡アンダージャスト

今日は14時過ぎから南西 サーマルでした。

いつものサーマルほどは吹き上がらなかったんだけど、2時間 十分楽しめました。

今日の干潮が13時半頃ってことで13時ごろ村櫛に、着いて見ると吹いて無い。

風向きも西、そのうち南西に振れるだろうと7.3㎡+101L+S3 27.5㎝をセット。

Img_20170919_144902


13時半過ぎに出艇、南海面に向かう。

いつものパターンで干潮前後の時間帯に風が吹き上がることが多いんですよ。

で、南エリアに上り着いたら少しずつ南西のブローが入りだしたんですよ。

ブローはいつもよりは上がり切らない感じでちょっとイラついたんだけど、9月って考えたら贅沢ですよね。

今日のGPSデータ
17919_000001


Photo


明日も今日みたいな感じの風だと思うけど、天気はカラッとってわけにはいかないようでくもりだそうです。

少しずつ気温も下がってきそうで平年並みになる予報です。

今まで吹かなかったサーマル吹いてくれると嬉しいです。(^o^)//////////~

|

« '17.9.18 (月) 台風ライド 西北西 12m/s 6.3㎡ ジャスト | Main | '17.9.22(金 )舞阪の風速計 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65812406

Listed below are links to weblogs that reference '17.9.19 (火) 南西 8m/s 7.3㎡アンダージャスト:

« '17.9.18 (月) 台風ライド 西北西 12m/s 6.3㎡ ジャスト | Main | '17.9.22(金 )舞阪の風速計 »