« '17.8.8 (火) 西 13m/s 5.8㎡ ジャストからジャストオーバー | Main | '17.8.11 (金) 南東 9m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »

August 09, 2017

'17.8.9 (水) 西北西 11m/s 6.3㎡ ジャスト

台風ライドの残りがありました。

昨日よりは弱かったんだけど西北西の風が吹いてくれました。

Img_20170809_122839


そんなに吹き上がるとは思っていなかったんで嬉しい感じですよ。

とにかく6.3㎡+27.5㎝+101Lをセットして12時前に出艇、今日の干潮は15時過ぎ 水深16㎝、昼過ぎまでは問題ない感じでした。

Img_20170809_122800


子1時間でフィンを24.5㎝に変更、北海面の浅瀬が気になっての変更でした。

View_image


2


photo by shirapon

北海面のインサイドはアオサが結構密生してるようで、水中を歩いていると足に結構絡みついてきてました。

走ってる分には気にならなかったんだけどね。

きょうは平日にかかわらず結構な人が集まってました。

明日から少し風の間があるせいかな、みんな風チェックしてますね。

昨日の今日なんで早めに風が弱くなった15時過ぎに終了でした。

この時期の西風は貴重ですね。

今日のGPSデータ
1789_000001


Photo


明後日あたりから夏休みに入るところ多いと思うんだけど、今年の夏休みは今のところの予報では期待薄って感じですよ。

気温が上がってサーマル吹いてくれると嬉しいんだけど、期待だけはてんこ盛りで行きましょう。(^o^)//////~

|

« '17.8.8 (火) 西 13m/s 5.8㎡ ジャストからジャストオーバー | Main | '17.8.11 (金) 南東 9m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65643513

Listed below are links to weblogs that reference '17.8.9 (水) 西北西 11m/s 6.3㎡ ジャスト:

« '17.8.8 (火) 西 13m/s 5.8㎡ ジャストからジャストオーバー | Main | '17.8.11 (金) 南東 9m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »