« '17.8.25(金) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャスト | Main | '17.8.29(火) 南西 10m/s  7.3㎡ ジャスト »

August 26, 2017

'17.8.26 (土) 西北西 10m/s 7.3㎡ ジャスト

連続4日目、時間的にはそんなに長くないんだけどとにかく完プレでした。

今日は夕方から湖西市の”おいでん祭”の手踊りの太鼓打ちのイベント、そのために早めに村櫛に。

着いた時点ではそんなに吹いて無い、予報でも8~9m/s くらい、そのうち吹き上がるだろうと7.3㎡+114L+S3 27.5cm をセット、12時前に出艇。

114Lは今まで良いイメージを持ってなかった。

そんな感じであまりしっかりと乗り込んでいなかった。

自分の大家カウでは11m/sくらいになるとどうしてもオーバーフロー気味になってしまう。

良いセールとのマッチングを期待した方がいいのかもね。

20分くらいでセット替えした。

101L+6.3㎡+27.5㎝、この6.3㎡も自分にはちょっとしっくりと言ってない部分がある。

自分の感覚でアンダーに弱い、だけど吹けばパワフルな面は問題ない。

View_image


photo by shirapon

風域さえ見誤らかったら良いだけなんだけどね。

水曜日から3日間の疲れからか集聴力が落ちてきてジャイブは決まらず微風は風を捕まえれずで散々に。

14時半過ぎに終了”おいでん祭”に備えて体力温存でした。

17826_000001


Photo


明日も今日ほどじゃないけど少し吹きそうですよ。


そのあとの”おいでん祭”の画像

整列前
Img_20170826_174955


Img_20170826_175006


Img_20170826_175010


Img_20170826_175050


さすがに疲れました。

|

« '17.8.25(金) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャスト | Main | '17.8.29(火) 南西 10m/s  7.3㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65713564

Listed below are links to weblogs that reference '17.8.26 (土) 西北西 10m/s 7.3㎡ ジャスト:

« '17.8.25(金) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャスト | Main | '17.8.29(火) 南西 10m/s  7.3㎡ ジャスト »