« '17.7.5 (水) 台風の吹き返しのはずの西北西 9m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '17.7.7 (金) 南西 10m/s  7.3㎡ ジャスト »

July 06, 2017

'17.7.6 (木) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャスト

今日の予報はどこもダメ、唯一GPVだけが15時位から南西が吹き出すって感じの予報になってた。

11時に舞阪で7m/sまで吹き上がってきた。

村櫛着が12時頃、着いた時は北海面に西風で白波が立ってた。

早速7.3㎡をセットして12時半過ぎに出艇、でも何にも走らず。

セットしてる間に風は落ちてしまってました。

今日の予報を見ると15時位から南西のサーマルが来るって感じだったんだけど、つい西でも西南西でも吹きだすとその気になって出艇してしまう、悪い癖です。

13時過ぎまで海上をウロウロしてそのあと風待ち、14時半頃に葉は入りだすだろうと一度出てみたんだけどダメ。

待ちに待って15時半前にブローラインが見え出してようやく吹き始めました。

少し遅かったんだけど予報通りって言えば予報通りでした。

7.3㎡でジャスト、いろいろボードコントロールのあれこれを試すことが出来ました。

今日は完全に粘り得って感じでした、16時半過ぎに風はまだ吹いてたんだけど終了でした。

7月に入って連続6日楽しませてくれますよ。

今日のGPSデータ
1776_000001


Photo


さて、次の風は明日も吹きそうって思ってたんだけど。微妙な感じになってます。

その次は来週の水木って感じっかな。

5m/sくらいだったらそろそろfoilテスト再開してようかな。

状況に合わせて行きましょう。(^o^)//////////~

|

« '17.7.5 (水) 台風の吹き返しのはずの西北西 9m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '17.7.7 (金) 南西 10m/s  7.3㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65501309

Listed below are links to weblogs that reference '17.7.6 (木) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャスト:

« '17.7.5 (水) 台風の吹き返しのはずの西北西 9m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '17.7.7 (金) 南西 10m/s  7.3㎡ ジャスト »