« '17.7.26(水) 南南西 6m/s 6.3㎡怒アンダー | Main | '17.8.1(火) 南西 10m/s  7.3㎡ ジャスト »

July 31, 2017

'17.7.31(月)南南西 4m/s 7.3㎡ 怒怒アンダー

昨日今日と吹かないと思いつつ村櫛に出勤でした。

自分の中ではプレーニングは最低30k/hくらいだと思うけど、昨日今日とこのレベルまでは走れなかった。

実際絶対的に風が弱い、走らなくて当たり前なんだけど、でも自分の今を確認したいって気持ちあるんだよね。

どれくらいで走り出せるのか、セールサイズを大きくボードを大きく、でも自分は歳だからね。

大きくして微風に走るってのは大分前に諦めてるからね、腰や肩遣ってるから。

基本風がないかったら出なくてもいいんだけどね。

でも少しでも風を感じると”そわそわ”してしまう自分、中毒って言うか病気ですよ。

ウインドサーフィン、その中でもいろんなカテゴリーが有ってトリックやスピード、どれをとってもワクワクですよ。

トリック系は若くて体の体の自由が効くうちはいいんだけど、もっと若くて目覚めていたらって思うこともあるけど、若いうちはテクなかったし。

とにかく走ってコントロールしてターンして、それだけで楽しかったし今でも思う通りの走りができないし、深いですね。

とにかく風だけなんですよ、パワーはそれだけ、それをどれだけ効率良く使えるかってことなんですよ。

コントロールできるかロスは有るか、でも一瞬一瞬状況は変わってしまう、体がそれに対して無意識に反応していくように信じるしかないですよ。

限界を超えたら飛ばさる、、ギリギリをキープしつつ恐怖心を飲み込んで強風に耐えながらコントロール、でも痛い目合うんですよね。

何か訳の分からないこと書いてますね、風吹いてくれればこんなこと書かないんですけど、そしてちょっと酔ってますけど。

そんな訳で昨日と今日のGPSデータ

7月30日
17730_000001


Photo


7月31日
17731_000001


Photo_2


今回の弱風状況のもとは台風5号の迷走、この後どんな動き擦るんでしょうか。

動き次第では風は大きく変わってしまうし、今の時点では明後日から南東の風、週末まで吹きそうですよ。

安全を考えながら楽しみますよ、この時期の爆風は貴重ですね。

明日は南西が来るのか、舞阪チェックでいきますよ。(^o^)////////~


|

« '17.7.26(水) 南南西 6m/s 6.3㎡怒アンダー | Main | '17.8.1(火) 南西 10m/s  7.3㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65605289

Listed below are links to weblogs that reference '17.7.31(月)南南西 4m/s 7.3㎡ 怒怒アンダー:

« '17.7.26(水) 南南西 6m/s 6.3㎡怒アンダー | Main | '17.8.1(火) 南西 10m/s  7.3㎡ ジャスト »