« '17.7.21 (金) 南東 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.7.24 (月) 南西 11m/s 6.3㎡ ジャスト »

July 22, 2017

'17.7.22 (土) 南 5m/s 7.3㎡ 怒アンダー

今日は期待はしてなかったんだけど、世間では休日週に1度は顔を合わせたくて村櫛に。

平日に乗り放題してる分申し訳ないって気持ちもあるんだけど、仕方ないですよね。

13時過ぎに村櫛着、時たま8.0㎡や7.0㎡が走り出してた。

そんなんで7.3㎡をセット、久しぶりに114Lを出してみた。

絶対的に風が弱かったんだけどほとんど走らず、その後101L に変更するもパンピングで辛うじて走るそぶりを見せた程度で終了。

久しぶりのパンピング疲れました。

今日はノープレってことでGPSデータ無しです。

満ち込みの流れが早くて上れず同じラインを行ったり来たりって感じでした。

明日も同じような感じになるのかな。

予報的にはあまり良くないようですね。

次の風は月曜日、風が週末を外し出しました、大気が不安定なんで南西も吹きずらいのか。

早く南西のサーマル吹いてほしいもんですよ。(^o^)////////~

|

« '17.7.21 (金) 南東 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.7.24 (月) 南西 11m/s 6.3㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65566862

Listed below are links to weblogs that reference '17.7.22 (土) 南 5m/s 7.3㎡ 怒アンダー:

« '17.7.21 (金) 南東 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.7.24 (月) 南西 11m/s 6.3㎡ ジャスト »