« '17.7.20 (木) 南東 8m/s 6.3&7.3㎡ アンダー | Main | '17.7.22 (土) 南 5m/s 7.3㎡ 怒アンダー »

July 21, 2017

'17.7.21 (金) 南東 8m/s 7.3㎡ アンダー

今日は吹かないと思ってた、でも舞阪が10時の時点で7m/sまで吹き上がり始めた。

都合よくそのまま吹き上がるとは思えなかったんだけど10時半過ぎに出発。

11時過ぎに村櫛に着いたんだけど案の定吹いてる気配なし、だけど堤防に上がると良い感じで南東の風を感じた。

眠くて車で昼寝でもって思ってたら1艇出てアウトでいきなり走り出した。

それをっ見て早速セッティング、12時過ぎに出艇。

今日ははじめから7.3㎡を迷わずチョイス、アウトはほとんど0テンション、結構いい感じでした。

だけどはじめのうちはそのまま吹き上がっていきそうな感じがしたんだけど、南海面が浅くて南西方向に伸ばしたら意外と入ってない。

南海面でフィンギリギリだったんだけど1時間くらいで終了でした。

乗れただけラッキーって感じでした。

今日のGPSデータ
17721_000001


Photo


今週末はあまり期待できないようですね。

来週は月火水と南西吹きそうですよ。

どれくらいかわからないけど、ようやく夏本番の風ってことでしょうか。

期待です。(^o^)//////////~

|

« '17.7.20 (木) 南東 8m/s 6.3&7.3㎡ アンダー | Main | '17.7.22 (土) 南 5m/s 7.3㎡ 怒アンダー »

Comments

明日村櫛に行く予定でしたけど朝お客様がが
10:00に来ることになったのですみません
予定変更してもいいですか日曜日に
しましょう
本当にすみませんm(_ _)m
日曜日風ふきますか

Posted by: 市川賢 | July 21, 2017 at 07:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65562674

Listed below are links to weblogs that reference '17.7.21 (金) 南東 8m/s 7.3㎡ アンダー:

« '17.7.20 (木) 南東 8m/s 6.3&7.3㎡ アンダー | Main | '17.7.22 (土) 南 5m/s 7.3㎡ 怒アンダー »