« '17.7.8 (土) 南 6m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '17.7.16(日) 西南西のち南西 10m/s 6.4㎡ ジャスト »

July 15, 2017

'17.7.15 (土) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャスト

今日のGPSデータです。

間違いだとは思うんだけどこんなの出ました。

Img_20170715_163436


Img_20170715_163429


見てビックリでした。


7月に入って1週間南西が吹いてくれましたが、そのあとの1週間は吹き上がらず完全にテンションが下がりっぱなしでした。

そして今週末からまた吹き始めてくれるようですよ。

今日はサーマル、久しぶりです。

日曜から昨日までfoilのテストはやってたんだけど、結果が出ずブログも書く気力もなくなってました。

ウインド=強い風=プレーニングって図式ですよね。

風が吹かないと陸に上がったカッパです。(自分の場合は陸に打つ揚げられた魚ですけど)

この1週間辛かったですね。

何かを作るとか、何かをするとか、気力が少しずつ無くなってきてるような感じです。

更年期なのかな。


今日はつい7.3㎡を張ってしまっただけど、6.4㎡でもよかったかな。

今までのデータ見てると7.3㎡が完プレすれば6.4㎡でも充分行けるって感じなんだよね。

6.4㎡のほうがスピード乗ってるし、見極めが難しいですよ。

今日のGPSデータ
17715gt31_000001


Photo


今日のGPSの誤作動は何だったんでしょうか。

GW-60 の信頼性に疑問ですよ。

明日も今日以上に吹き上がってくれそうですね。

期待です。(^o^)//////////~

|

« '17.7.8 (土) 南 6m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '17.7.16(日) 西南西のち南西 10m/s 6.4㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65538178

Listed below are links to weblogs that reference '17.7.15 (土) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャスト:

« '17.7.8 (土) 南 6m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '17.7.16(日) 西南西のち南西 10m/s 6.4㎡ ジャスト »