« '17.6.3(土) 西北西 13m/s 5.8㎡ ジャストオーバー | Main | '17.6.5(月) 南南東 8m/s 7.3㎡ アンダー »

June 04, 2017

'17.6.4(日) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャストアンダー

今日で連続4日目、疲れも溜まってきてます。

今日は浜名湖クリーン作戦ってことで浜名湖の一斉清掃日8時半集合だったんだけど、朝 気が付いたら9時を回ってた。

疲れで頭が回らなくなってたんですね。

村櫛に9時半ごろ着いたんだけどすでに終わってました。

でも例年だと清掃が終わったら風吹かないよねって帰宅モードだったんだけど、今年は風が吹いてたんですね。

週末2日も吹くなんてそれも2週連続で、どこかおかしくなってるんじゃないでしょうか。

ま、吹いてくれるのはうれしいことですよね。

いつものように予報を考えて6.4㎡をセット、11時前に出艇。

今日の潮は長潮 干潮が11時頃 水深41㎝、ほどほど水深は有りますね。

でも南も北も浅瀬は要注意でした。

失速してるとフィンガリガリ、爆沈だけは気を付けてました。

昨日と一昨日と良く吹っ飛ばされました。

昨日帰ってから頭を掻いたらタンコブが出来てました。

頭は気を付けないとやばいですね。

今日は爆沈は無かったんだけど、風がガスティだったんで変なところで沈してました。

自分はいつも引き込み過ぎなのかな、ブローが切れると頻繁に沈してますよ。

実はウインド下手なんですけどね。

Photo_2


photo by shirapon

6月にこれくらい吹いてくれると嬉しいですね。

6月っていうと梅雨入りなんだけどね、東の季節ですよ。

でも自分は東風は嫌いじゃないですね。

村櫛は南東エリアが水深が有ればなんだけど怒フラットゲレンデになるんでね。

気持ちよくジャイブ練習できます、そして上手くなったような気にしてくれます。

水深だけはチェックですけどね。

今日のGPSデータ
1764_000001


Photo


さて、次の風は今のところ金土って感じですね。

吹かないときは人目を避けて、Foilのテストですよ。

いつになるかわからないけど6~7m/s吹いたら行こうかな。(^o^)//////////~


|

« '17.6.3(土) 西北西 13m/s 5.8㎡ ジャストオーバー | Main | '17.6.5(月) 南南東 8m/s 7.3㎡ アンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65369635

Listed below are links to weblogs that reference '17.6.4(日) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャストアンダー:

« '17.6.3(土) 西北西 13m/s 5.8㎡ ジャストオーバー | Main | '17.6.5(月) 南南東 8m/s 7.3㎡ アンダー »