« '17.6.22(木) 西のち南西 ブロー 7m/s すでに遅し | Main | '17.7.1( 土) 南西 12m/s サーマル 6.4㎡ジャスト »

June 24, 2017

'17.6.24 (土) 南東 6m/s 7.3㎡ アンダー

今日は予報的にはすこし吹くのかなって感じの予報だったんだけど、ほんのちょいのまで終わってしまいました。

それもギリギリのブローで正味30分くらい、こうゆうのが疲れるんですよ。

170624


photo by windsHP

走りそうで走らない、だけどブローは感じてる、焦れますよ。

それに加えて干潮が14時頃、昼から出艇したんでどんどん浅くなり一方、一昨日雨が降ってたんで少しは水深有ったんだけど、何とか擦りながらのほんのちょっとの間のプレーニングでした。

この時期だけは読めません、ほんの少し前線が近いずいたり遠のいたりで風が変わってしまう、我慢の時期ですよ。

GPVの予報だと明日は昼過ぎから雨がいったん小康状態になって西の風が吹きそうな予報ですが、それ以外のサイトはほぼ雨ですね。

GPV当たってくれると嬉しいんだけどね。

今日のGPSデータ
17624_000001


Photo


明日も可能性は残ってるって言うかGPVを信じればッてことなんですがね。

そのあとは月曜日、今日みたいな強さで南西の風なんでしょうか。

期待は大ですよ。(^o^)/////////~

|

« '17.6.22(木) 西のち南西 ブロー 7m/s すでに遅し | Main | '17.7.1( 土) 南西 12m/s サーマル 6.4㎡ジャスト »

Comments

以前うおずみさんに24.5㎝のウーイドフィン
を買ったんですけどネジを前後締めこむと
フィンボックスの奥に入り込んでしまいフィンを抜く時に少し硬いような感じがします。
フィンのオス側とボードのフィンボックスが面一になるように調整は出来ますか。

Posted by: 市川賢 | June 26, 2017 at 05:24 PM

問い合わせありがとうご合います。
ボックスの調整できますよ。
少し時間をもらいますが、次回終わったときに貸してもらえますか。

結構フィンは修正聞くんですよ。まったく同じくってのは難しいけど。

Posted by: sakana | June 28, 2017 at 08:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65451910

Listed below are links to weblogs that reference '17.6.24 (土) 南東 6m/s 7.3㎡ アンダー:

« '17.6.22(木) 西のち南西 ブロー 7m/s すでに遅し | Main | '17.7.1( 土) 南西 12m/s サーマル 6.4㎡ジャスト »