« '17.6.19(月) 南南東 7m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.6.22(木) 西のち南西 ブロー 7m/s すでに遅し »

June 20, 2017

'17.6.20(火) 南東 9m/s 6.4㎡ ジャストアンダー

今日の予報はyahooのみ〇、それ以外は外れって感じだったんだけど12時前後に短時間だったんだけど南東がすこし吹いてくれました。

吹かない予報を見ながら外を気にしてたんだけど、そよそよ気が揺れてる。

11時位から8,9m/sと吹き上がりだしたんで12時前に出発でした。

村櫛に着いた12時すぎには、舞阪南東10m/s吹いてました。早速6.4㎡セットして南エリアに。

自分一人で風取り放題、出艇して30分くらいいい感じで完プレでした。

駐車場を見るといつものメンバーが見えたんで一旦休憩、これがいけなかったのか、ちょっと休んで再出艇したら風は終わってました。

ほんの30分くらいの南東でした。

この吹かない時期の少しの時間の風、貴重ですよね。

今日のGPSデータ
17620_000001


Photo


明日は雨、次の風は木曜日か、雨降っても気にせずにウインド出来るなら明日でもいいんだけど、青空の下で楽しみたいしね。(^o^)////////~

|

« '17.6.19(月) 南南東 7m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.6.22(木) 西のち南西 ブロー 7m/s すでに遅し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65435771

Listed below are links to weblogs that reference '17.6.20(火) 南東 9m/s 6.4㎡ ジャストアンダー:

« '17.6.19(月) 南南東 7m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.6.22(木) 西のち南西 ブロー 7m/s すでに遅し »