« '17.6.17(土) 南 5m/s 7.3㎡ ノープレ | Main | '17.6.20(火) 南東 9m/s 6.4㎡ ジャストアンダー »

June 19, 2017

'17.6.19(月) 南南東 7m/s 7.3㎡ アンダー

今日は予報的にもそんなに吹き上がらないだろうとは思ってた。

案の定吹きそうで吹き上がらなかった。

13時前に村櫛着、南から南南東の風がそよそよ吹いてる。

そんな中8.8㎡が一艇だけ走ってる。

ボードもデカそう。

南海面で6.5㎡が少し走りそうな挙動を見せてた。

吹き流しは結構横になってるんだけど、だいぶぼろぼろになって軽くなってるんで当てにはならない。

でも8.8㎡がコンスタントに走り出してるのが気になった。

ダメもとで7.3㎡で13時半過ぎに出艇、今日の潮は長潮 干潮が10時前 49㎝、水深的には問題無し。

南海面に向けて上って行ったんだけど上げ潮で気を抜くと元の位置に戻ってる。

ブローが入れば一気に上っていけるんだけど、5回くらい方向転換してようやくいつもの南東エリアのラインに到着、だけどそんなに吹いてない。

14時半頃から良いブローが入りだしたんだけど如何せん心もとない、6~7m/sくらいの風で少し触れながら入ってくる。

少し走り出したって思ってたのはほんの30分くらいで終わってしまった。

ま、今日は吹くとは思ってなかったんで走れただけでも良かったって感じでした。

明後日あたりからようやく梅雨らしく雨が降りそうだけど、長雨も嫌だけど全然降らないってのもこれから夏に向けて水不足ってのも嫌ですよね。

今日のGPSデータ
17619_000001


Photo


この後は木曜日、週末は日曜日が雨、月曜まで続くのかな。

梅雨の晴れ間の風を狙ってチェックです。(^o^)/////////~

|

« '17.6.17(土) 南 5m/s 7.3㎡ ノープレ | Main | '17.6.20(火) 南東 9m/s 6.4㎡ ジャストアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65432225

Listed below are links to weblogs that reference '17.6.19(月) 南南東 7m/s 7.3㎡ アンダー:

« '17.6.17(土) 南 5m/s 7.3㎡ ノープレ | Main | '17.6.20(火) 南東 9m/s 6.4㎡ ジャストアンダー »