« '17.6.15(木) 南西 7m/s 6.4㎡アンダー | Main | '17.6.17(土) 南 5m/s 7.3㎡ ノープレ »

June 16, 2017

'17.6.16(金) 西 12m/s 6.4㎡ ジャスト

久しぶりに西の風、高めに安定してくれて気持ち良かったですよ。

今日の潮は小潮 満潮が11時過ぎ 干満の差が70㎝ 干潮が18時過ぎってことでいつもの時間帯は水深は大丈夫。

金曜日は買い出しとアッシー君で村櫛出動が13時頃になってしまう。

でも今日の吹出は12時半頃だったみたいですよ。

昼前はブローはきつかったんだけど単発だったそうな。

13時頃過ぎに村櫛着、6.4㎡をセットして13時半過ぎに出艇、若干西南西になってるような感じはしたんだけどほぼ西、 ブローは結構きつかったですよ。

いつもだったら北海面の入っていくんだけど今日は南東エリアでジャイブ練習、いつもよりも少し深くてもが密生してるところは抵抗になるんだけどほぼヒットもなくジャイブ練習にはもってでした。

15時過ぎからは南東エリアでのジャイブ練習だけで短いエリアを行ったり来たり、フルプレからのジャイブ決まると痺れます。

今週は月曜日から5日連続ウインドってことで疲れも溜まってるんで16時前に終了でした。

高め安定って風楽しいですね、自分がうまくなったような錯覚になってしまいますよ。

今日のGPSデータ
17616_000001


Photo


さて週末土日とも南東の風なんだけどどちらかというと日曜日かな。

またまた週末に外れが当たりだしてますよ。

今日みたいな風が週末吹いてくれると盛り上がるのにね。

予報と舞阪の風チェックしながらスタンバイです、良い方にに変わってくれることを期待してね。(^o^)////////~

|

« '17.6.15(木) 南西 7m/s 6.4㎡アンダー | Main | '17.6.17(土) 南 5m/s 7.3㎡ ノープレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65418935

Listed below are links to weblogs that reference '17.6.16(金) 西 12m/s 6.4㎡ ジャスト:

« '17.6.15(木) 南西 7m/s 6.4㎡アンダー | Main | '17.6.17(土) 南 5m/s 7.3㎡ ノープレ »