« '17.6.5(月) 南南東 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.6.12(月) 南西 ブロー12m/s 7.3㎡ ジャストオーバー »

June 10, 2017

'17.6.10 (土) 南西 10m/s 7.6㎡ ジャストアンダー

梅雨に入りましたね。

吹かない時期ですよ、そんな中今日は予報的にはいい感じで吹きそう。

そこでいつものように吹き上がる前のfoilテスト、思うように結果が出ません。

流れが早く藻の大群、その上ほどほど吹くはずの風は弱く水深が浅い、もう大変です。

まともにテストできませんでした。

Img_20170610_102331_resized_2017061


ゲレンデ変えてテストかな、検討してみますか。

モチベーションが下がりっぱなしです。

久しぶりに7.6㎡を物置からずりだして見たんだけど、イマイチなんで仕舞い込んだか理由がはっきりしないままだったんでその確認ですがね。

その理由がわかりました。

微風時に使ってたんだけど重いんですよね。

mauiTR8 7.6㎡、思い出しました。

テストに張ったんだけどそのまま114L に乗せてみました。

ブローが入って走る分には問題なかったんdなけど、ジャイブの時のセールの返しや微風時のバランスとりで重く感じた。

実際レーシングセールなんで自分みたいななんちゃってウインドサーファーには扱えない代物なんだろうかね。

テクがないだけ、体力がないだけなのかな。

2

1


photo by shirapon

それにしても今日は凄く疲れた、体調が悪いのか分からないけど体に力が入らないような感じ、夏風邪かな?。

いつもよりちょっとだけ早く終了でした。

モチベーションがテンションが気持ちが盛り上がらないですよ。

空っと晴れてサーマル吹いてくれたらすっきりするんでしょうがね。

今日のGPSデータ
17610_000001


Photo


明日もyahooでは今日くらい吹きそうって予報なんだけど、それ以外はいまいち、どちらが当たるんでしょうか。

状況次第って感じですがね、梅雨は気が滅入りますね。(^o^)//////////~

|

« '17.6.5(月) 南南東 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.6.12(月) 南西 ブロー12m/s 7.3㎡ ジャストオーバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65394390

Listed below are links to weblogs that reference '17.6.10 (土) 南西 10m/s 7.6㎡ ジャストアンダー:

« '17.6.5(月) 南南東 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.6.12(月) 南西 ブロー12m/s 7.3㎡ ジャストオーバー »