« '17.5.10(水) foilモドキ テスト結果 | Main | '17.5.14(日) Foilテスト9回目かな? »

May 11, 2017

717.5.11 (木) 西北西 ブロー13m/s  5.8㎡ジャスト

今日はあわよくばFoilのテストできるかと思ってたんだけど、結構吹いてたんで断念でした。

11時前に村櫛に着いて、家を出る時は6.4㎡くらいかなって思ってたんだけど、良いブローが入ってたんで5.8㎡をセット、81Lで11時半頃出艇。

今日の潮は大潮 干潮が14時半前 水深9㎝、結構浅くなる。

この分だと12時過ぎにはヤバくなるかも、と思ってたら南エリアが浅くて飛ばされフィンにダメージが、また修理です。
1

北海面は辛うじて12時過ぎまで入れたんだけど、13時頃にはヤバくて入れずでした。

風がガスって乗り辛い時間帯もあったんだけど、結構ブローが強くて乗れたって感じが強かったですね。

14時位から風が南に振れだして、S字航路では西南西、北海面では西、いつもながら風がぶつかって押し合いへし合いって感じでコロコロ風向きが変わってました。

14時半頃から南西が強くなってきたんだけど水深が浅いせいもあって南東エリアに入れず短いレグで暫しジャイブ練習。

2


3


photo by shirapon

少し落ちたところで休憩で上がったんだけど、自分はそのまま終了、南西がしっかりと入りだしてサーマル到来って感じでした。

今日のブローが結構強かったんでパワーランプがレッド点滅でした。

久しぶりに疲れが体をけだるくさせてます。

今日のGPSデータ
17511_000001

Photo_2


さて今週末はあまりパッとしませんね。

自分は明日から土曜日にかけてお出かけでウインドはお休み、風吹かないみたいだから丁度いいんだけど。

でも弱かったらFoilテストしたかったのに、楽しみは先延ばしです。(^o^)/////////~

|

« '17.5.10(水) foilモドキ テスト結果 | Main | '17.5.14(日) Foilテスト9回目かな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65266620

Listed below are links to weblogs that reference 717.5.11 (木) 西北西 ブロー13m/s  5.8㎡ジャスト:

« '17.5.10(水) foilモドキ テスト結果 | Main | '17.5.14(日) Foilテスト9回目かな? »