« '17.5.6(土) Foilモドキのその後 | Main | '17.5.8 (月) 西南西から南西サーマル 12m/s 5.8㎡ジャスト »

May 07, 2017

'17.5.7(日) 西北西 14m/s 5.2㎡ジャストオーバー

今日はゴールデンウィーク最終日、さすがに賑わってました。

毎年ゴールデンウィークには1日は強風の日があるんですよ、それが今日だったんですね。

今日は午前中スクール、初心者ってわけでもなくて全然できないって程の人でもない。

でもこの強風か頑張ってました。

おそらく明日明後日あたりに、あちこち痛いんじゃないかな。

スクールを終えて12時半頃から自分の時間、いい感じで吹いてました。

今日の潮は中潮 干潮が12時過ぎ 水深 31㎝、一番浅い状態でした。

前に使ってた81Lがボトム剥離して修理しようとしたんだけどあまりにひどくて断念、まったく同じボードを手に入れて今日が初乗りでした。

ストラップの位置調整と大きさ調整で大分乗りやすくなってきましたね。

はじめは借り物みたいで乗り辛くてね。

風邪も完全に抜けてなかったんだけど薬のせいかテンションMAXになってました。

ほんとにブローがきつくて何度飛ばされそうになったことか、ギリギリのところで踏ん張ってました。

1


2


photo by shirapon

北海面では浅くては要れるのか心配だったんだけど、一番浅い瀬に所以外は辛うじて通過できてフラット海面で楽しかった。

ただ藻が群生してるんでそこを通過するときはいきなりの抵抗、小さいジャンプをしながらの通過でした。

失速してたら完全にズリズリでしたよ。

今日のGPSデータ
1757_000001

Photo_2


やはりWG-60のデータが少しおかしい。

最高速54.7kって出てるのにトップ10には出てない、データがどこかで欠落してるのかな、なんか変ですよ。

風は明日まで、ゴールデンウィークの人には申し訳ないんだけど、明日は程よい感じで吹きそうです。

6.4~7.3㎡あたりで楽しめそうですよ。(^o^)///////////~

|

« '17.5.6(土) Foilモドキのその後 | Main | '17.5.8 (月) 西南西から南西サーマル 12m/s 5.8㎡ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65248928

Listed below are links to weblogs that reference '17.5.7(日) 西北西 14m/s 5.2㎡ジャストオーバー:

« '17.5.6(土) Foilモドキのその後 | Main | '17.5.8 (月) 西南西から南西サーマル 12m/s 5.8㎡ジャスト »