« '(17.5.4 (木) 南東 10m/s 7.3㎡ジャスト | Main | '17.5.6(土) Foilモドキのその後 »

May 05, 2017

'17.5.5(金) Foilモドキのその後

今日はこの前のいきなりの雷の時にシーガル(ぼろぼろの)を着てたんで昨日からのどが痛くて、ちょっと風邪気味になってた。

今朝起きたらのどが本格的に痛くて咳も、風邪薬が切れてて最悪、舞阪の風もそんなに上がってなかったんで薬買ってとりあえず安静に、って言ってもゴロゴロしてるだけなんだけどね。

そしたら13時くらいから7m/s くらい入りだしてるし、サーマル来るのかって思ったんだけど明日に備えて自重してました。

昨日の晩に次のFoilのフロントウイングの形状を検討してスケッチしておいた。

Dsc01000


夜になってアウトラインを作っておくことに。

Dsc00999


今日はここまで、明日に備えて早めに寝て、風を吹っ飛ばしますよ。

でもいつもながら咳は残るんだろうけどね。

明日から3連荘頑張ります。(^o^)/////////~

|

« '(17.5.4 (木) 南東 10m/s 7.3㎡ジャスト | Main | '17.5.6(土) Foilモドキのその後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65239937

Listed below are links to weblogs that reference '17.5.5(金) Foilモドキのその後:

« '(17.5.4 (木) 南東 10m/s 7.3㎡ジャスト | Main | '17.5.6(土) Foilモドキのその後 »