« '17.5.3 (水) その後のfoilモドキ | Main | '17.5.5(金) Foilモドキのその後 »

May 04, 2017

'(17.5.4 (木) 南東 10m/s 7.3㎡ジャスト

今日は11時くらいに村櫛着、だいぶくたびれたシーガル既製品をゲット、Mだったんで腹が心配だったんだけど、ちょっとボンレスハムになってしまうんだけど、ま、何とか着れてOKでした。

そしてfoilモドキのテスト、今までの抵抗感はなくなってんだけど浮く気配なし。

やはりフロントウィングの位置が問題ってのとフロントウィング自体の大きさも足りないようです。

早急にこのアイテルを実行したいと思ってます。

10分もせずにテスト終了、フィンをいつもの24.5㎝の変えて再出艇。

今日の潮は小潮 干潮が9時半頃 水深 65㎝、満潮は14時過ぎ 水深 80㎝、水深さ15㎝ほとんど流れ無し。

そんなんで今日は南エリアが凄く乗りやすい、それに加えてブローが比較的安定してたんで凄く良かった。

1


photo by windsHP

最高のジャイブ練習になりました。

今日のGPSデータ
1754_000001


Photo


ゴールデンウィークもあと3日、後半の風は土日が吹きそう、そのうち狙い目は日曜日、今のところの予報では14m/s くらいの風になりそうな、やはり1日くらいは爆風になって欲しいもんですね。

さて、これからフロントウィングの成型ですよ。

でも慌てずじっくり行きますか。(^o^)//////////~

|

« '17.5.3 (水) その後のfoilモドキ | Main | '17.5.5(金) Foilモドキのその後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65235345

Listed below are links to weblogs that reference '(17.5.4 (木) 南東 10m/s 7.3㎡ジャスト:

« '17.5.3 (水) その後のfoilモドキ | Main | '17.5.5(金) Foilモドキのその後 »