« '17.5.27(土) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '17.5.29 (月) Foilモドキ テスト不発 »

May 28, 2017

'.17.5.28(日) 西北西 10m/s 6.4㎡ジャストアンダー

今日は予報よりも吹き上がってくれました。

予報の感覚でFoilのテストしようと10時半頃には村櫛に着いてたんだけど、思ったよりもブローが強くなってテストを断念、楽しみは後に取っておくことにしましたよ。

こんなことやってるといつまでたっても完成しないのにね。

とにかく風が吹いて普通に楽しめるならこれに越したことはないんでね。

昨日と同じセットで11時前に出艇、やはりこっちのほうが楽しいと思いますがね。

View_image


photo by shirapon

今日の潮は中潮 満潮が9時前 干潮が16時前 水深‐4cm 、おそらく14時位にはあちこち浅くなって走るラインも限られてきそうな感じですよ。

案の定、南海面や北海面では浅くて入れなくなるしS字航路手前では浅くて白波が立ってた。

強引に浅瀬を抜けると、フィンがズルズル言いながら辛うじて通れたけど大分フィンが削れてしまったかな。

今日は11時前から出艇して終了が16時半頃だったんだけど、またWG-60がおかしくて3時間くらいしかデータが残ってないって言うか記録してない。

昨日も同じような時間でデータが止まってた。

このGPSは3時間くらいしかデータ残せないのかな。

前のGT-31は問題なかったんだけどね。

時計仕様ってことでメモリが小さいのかな。

次回からはまた2個使いで行きますか。

今日のGPSデータ
17528_000001


Photo


さて明日は、GPVで見てみると昼頃から少しは吹きそうですね。

明日は念願のFOILのテスト日和かな。

これで浮かなかったらほぼ終了って感じですけどね。

ま、楽しみにテストしてみます。(^o^)//////////~

|

« '17.5.27(土) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '17.5.29 (月) Foilモドキ テスト不発 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65340169

Listed below are links to weblogs that reference '.17.5.28(日) 西北西 10m/s 6.4㎡ジャストアンダー:

« '17.5.27(土) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '17.5.29 (月) Foilモドキ テスト不発 »