« '17.5.26(金) Foilのその後 | Main | '.17.5.28(日) 西北西 10m/s 6.4㎡ジャストアンダー »

May 27, 2017

'17.5.27(土) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト

予報通り吹いてくれました。

約1週間ぶりだったんで疲れました。

今日は大潮 干潮が15時過ぎ 水深‐7㎝ 、水深的に昼過ぎにはヤバくなる感じ、早めに村櫛に出動でした。

着いた時点で結構吹いてたんで5.8㎡か6.4㎡か悩んで、少しガスってる感じがしたんで6.4㎡をセット、11時過ぎに出艇。

大潮で引き潮が川のように早くてあっという間に浅くなってきてました。

14時位までガスリながらもいい感じで楽しめました。

15時くらいから干潮での影響でまたまた噴き出して一時オ-バーになるんじゃないかって程吹き上がってきたんだけど、頭打ちでした。

GPSを確認すると今までになくバッテリーの減りが早くてほぼ空、家でデータを落としてみたら最後の30分くらいが記録されてなかったんですよ、残念です。

気温が有って西北西の風がこんなに吹いてくれると楽しいですね。

沈もほとんど気にならず思いっきり突っ込めるし、本当に楽しい時間でした。

今日のGPSデータ
17527_000001


Photo


明日は今日ほどじゃないけど吹きそうですね。

週末連続で吹いてくれるの久しぶりじゃないかな。

水深や干潮時間を気にしながら安全に楽しみましょ。(^o^)/////~

|

« '17.5.26(金) Foilのその後 | Main | '.17.5.28(日) 西北西 10m/s 6.4㎡ジャストアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65335223

Listed below are links to weblogs that reference '17.5.27(土) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト:

« '17.5.26(金) Foilのその後 | Main | '.17.5.28(日) 西北西 10m/s 6.4㎡ジャストアンダー »