« '17.4.3 (月) 西南西のち南西 11m/s 6.6㎡ ジャスト | Main | '17.4.10(月) 東南東 11m/s 6.6㎡ ジャスト »

April 09, 2017

'17.4.9(日) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト

思ったよりも早く吹き上がってくれました、なので2セット出しでした。

11時半頃村櫛着、吹いてない。

今日の潮は中潮 干潮が13時過ぎ 水深 26㎝、朝まで雨が降っていたんで水深的には問題ないかな。

今日の吹き上がる時間を考えて6.6㎡+101Lをセット、12時過ぎに少しずつ吹き上がりだしたんで12時半前に出艇。

少しずつブローが強くなって20分くらいで5.8㎡+81Lにセット替え、週末にこんなに吹いてくれると嬉しいですね。

今回は中が開いて6日振りだったんで筋力が少し落ちた感じで、最後には太ももが痛み出して踏ん張りが弱くなってブローが入るとビビりが入ってきましたよ。

ブローは強いんだけど抜けがひどい、結構はじめはガスティでした。

弱くなって休憩するとすぐにブローが入りだして水分補給してすぐに再出艇、その繰り返しでした。

ブローが入るとジャンプのスイッチが入りそうになってた。

1


3


4


5

2_3


photo by shirapon


セールがレーシングセールなんでちょっと遣り辛いんだけどね。

でもほぼコンスタントに走れて楽しかったですけどね。

15時半頃終了でした、風はまだ吹き続けてたんだけどね。

太ももが痛み出したんで、明日に差し支える可能性があるんでね。

今日のGPSデータ
1749_000001


1749

さて、明日は東の風 7~8m/sくらい、7.3㎡かな。

そのあとは水曜日 木曜日、雨の合間に吹いてくれて嬉しいですね。(^o^)///////////~


|

« '17.4.3 (月) 西南西のち南西 11m/s 6.6㎡ ジャスト | Main | '17.4.10(月) 東南東 11m/s 6.6㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65129203

Listed below are links to weblogs that reference '17.4.9(日) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト:

« '17.4.3 (月) 西南西のち南西 11m/s 6.6㎡ ジャスト | Main | '17.4.10(月) 東南東 11m/s 6.6㎡ ジャスト »