« '17.4.29 (土) 南西 8m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '17.5.1 (月) 北北西 9m/s ガスガス 6.4㎡ アンダー »

April 30, 2017

'17.4.30 (日) 南西 9m/s 7.3㎡ ジャストアンダー

連休2日目、昼前から弱いサーマル 南西が吹き始めました。

今日はそんなに期待してなかったんだけどね。

13時位には9m/s まで吹き上がってくれて何とか良い感じになってきました。

今日に潮は中潮 満潮が9時半過ぎ 干潮が16時半過ぎ 1㎝ 、水深が昨日よりは大分よくはなってきたんだけど、ところどころ厳しいところもありました。

出艇は12時頃、はじめは水深があったんで久しぶりにストレートの36cmを試してみたんだけど、風が安定しなくてその上に弱い、7m/s くらいだったんじゃないかな。

そんなわけで良く分からずweed 24.5㎝に交換、やはり慣れたweedのほうが安心して乗れました。

でもいつかは36㎝でめいっぱい行ってみたい気もしてますが。

170430b


photo by windsHP

1時間くらいで弱くなってきた気がして休憩したんだけど、そのあと14時過ぎから出たらブローが入り辛くなったのか足りない状態に、40分くらい待ったんだけど吹き上がらず終了でした。

何とかプレーニングできたんで良かったってことで良しとしました。

今日のGPSデータ
17430_000001


Photo


明日はゴールデンウィーク前半の山場ってことになりそうです。

期待しましょう。

自分は明日はスクールで昼から自由にできるんでしっかりとインストやります。

吹きだしたら気になってスクールも気もそぞろってことにならないかな、心配ですよ。(^o^)/////////~

|

« '17.4.29 (土) 南西 8m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '17.5.1 (月) 北北西 9m/s ガスガス 6.4㎡ アンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65217425

Listed below are links to weblogs that reference '17.4.30 (日) 南西 9m/s 7.3㎡ ジャストアンダー:

« '17.4.29 (土) 南西 8m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '17.5.1 (月) 北北西 9m/s ガスガス 6.4㎡ アンダー »