« '17.4.18 (火) 西南西 ブロー14m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '17.4.20 (木) その後のfoilモドキ »

April 19, 2017

'17.4.19(水) 北西 ブロー 15m/s 4.3㎡ジャスト

今日は散々でした。

昨日81Lがボトム剥離で今日は91Lと入れ替えたんだけど、なんとも吹いてるんで91Lと4.3㎡はセッティングが出てないっていうか91Lに4.3㎡なんて乗せた事無いし。

昼前に村櫛着、結構吹いてた。

いつもならここで81L+5.2㎡か4.3㎡をセットしてるところなんだけど、81Lが使えないってことで74Lのウェーブに4.3㎡をのせることに、ここまでは至ってまともな判断なんだけど、如何せんウェーブボードに最近乗ってないし、それに加えて自作のツインフィン、以前にトライしたときはなんともフィンが抜けて乗れなかった。

91Lを出すのを躊躇した結果ウェーブってことになったんだけどね。
Dsc00960


で何とか乗れたんだけど以前はwindsの16cm のフィンを2本付けて乗ってたんだけど、一度ボード込みで売り出したらフィンだけ売れてボードが残ったって経緯でボードを引き取ったんですよ。

どん吹いたら乗ればいいやって思ってたんだけど、最近スラロームボードばかり乗ってるんでウェーブボードの乗り方すっかり忘れてしまったようですよ。

何とかかろうじて乗れたんだけど、なんかテンションが下がりっぱなし、風もガスッてて4.3㎡だとアンダーで立ちんぼ状態が長い。

遣っ切りこいてボードを91Lに変更、やはりこっちのほうがよかったんだけどセールが小さかった。

そんなこんなしてる間に風が落ち始めて終了。

いつものお約束でシャワーを浴びてるとシャワールームが震えるほどに吹いてきたんだけど、後の祭りでした。

今日はハーネスが切れかかったってのもあったんでね、テンションは下がってました。

81Lの剥離は人に言わせると「ジャンプのし過ぎ、スラロームボードでジャンプしたら当たり前」って言われました。

実際そうなんだけどね。

今日のGPSデータ
17419_000001


Photo

次回の風は金曜日、土曜日って感じでしょうか。

そのあとは木金、予報はころころ変わるんで要チェックですよ。少しずつ腰(脇腹)の状態も良くなってるんで少しマイルドな風でリハビリ続けたいですね。(^o^)/////////~


|

« '17.4.18 (火) 西南西 ブロー14m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '17.4.20 (木) その後のfoilモドキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65171118

Listed below are links to weblogs that reference '17.4.19(水) 北西 ブロー 15m/s 4.3㎡ジャスト:

« '17.4.18 (火) 西南西 ブロー14m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '17.4.20 (木) その後のfoilモドキ »