« '17.4.14(金) 南西 ブロー 10m/s 6.4㎡ ジャストアンダー | Main | '17.4.16(日) 腰痛のため一休み »

April 15, 2017

'17.4.15(土) 西北西 ブロー 8m/s 7.3㎡ アンダー

今日は変な転機と風でした。

予報では昼過ぎに雨って言ってたのに午前中は青空、昼くらいに曇ってきて13時半頃から一気に雨と一緒に風も吹いてきた。

南西だった風が西南西に、丁度セールを張って着替えようとしてた矢先に雨が降り出したんで、着替えずに車の中で様子を見てた。

30分くらいか小雨になって雲が切れかかって風もすこし弱くなってきた。

それの語少しずつ風が戻ってきたので着替えをして14時半頃出艇、でも腰がっていうか背中が痛い。

ちょっと中腰になると右の背中に痛みが走る、無理はしたくないけど風があるとついね。

雨が完全に上がって西南西、ブローが入り始めてたんだけどガスティ、3回ほど行ったり来たりして風が終わってしまい終了でした。

1


photo by windsHP

今日は見学で出ないほうが良かったかも、体的にもね。

スタボーサイドでジャイブからセールを返してマストの引付で腰が痛くて引き付けられない、これは結構重症かも。

なるべく負担にならないように片付け、でも基本中腰になるんでその都度顔をしかめながらでした。

一晩で治ってくっると嬉しいんだけど。

今日のGPSデータ
17415_000001


Photo


明日は西風、少し安定して弱めなのかな。

弱めだったらショット体休めないとね。(^o^)///////~

|

« '17.4.14(金) 南西 ブロー 10m/s 6.4㎡ ジャストアンダー | Main | '17.4.16(日) 腰痛のため一休み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65153965

Listed below are links to weblogs that reference '17.4.15(土) 西北西 ブロー 8m/s 7.3㎡ アンダー:

« '17.4.14(金) 南西 ブロー 10m/s 6.4㎡ ジャストアンダー | Main | '17.4.16(日) 腰痛のため一休み »