« '17.4.12(水) 西北西 14m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.4.14(金) 南西 ブロー 10m/s 6.4㎡ ジャストアンダー »

April 13, 2017

'17.4.13 (木) 西北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト

今日も昨日と同じくらい吹いてくれました。

でも今日のほうが浅くてインサイドには入れない。

いつものラインよりも少しだけアウトでした。

日曜日に飛ばされてブームで右の背中を打ってしまって痛みがまだ引いてない。

乗ってるときは全然気にならないんだけど、片付けを始めると腰が重いってかんじですよ。

大分楽にはなってるんだけどね。

今日の潮は大潮 干潮が15時過ぎ 水深 10㎝、このデータなら13時ころからだいぶ浅くなってるはず。

予報から5.8㎡+81L+S2 22㎝をセット、13時半頃出艇。

S字航路の手前の浅瀬は通過ギリギリでした。

フィンを22㎝にしたんで通過できたのかも、とにかく浅い。

風は結構振れてて、北に振れ南に振れいつものように南と北でそれぞれに振れてた。

15時ころには南海面では完全に南西になったんだけど、北に行くと西北西になってた。

いつもの北海面には浅すぎて入れず、ラインを太田ビーチ手前まで伸ばしてた。

太田ビーチからの戻りで、北海面の浅瀬を過ぎると今まで経験したことのないようなフラット海面が出現してたんですよ。

いつもなら波立ってダバダバして四苦八苦しながら走破するんだけど、今日は気持ちよかったですよ。

プロの人たちが沖でトライしてるエリアでもこんなフラットがあるんでしょうね。

自分ではそこまで上りたいと思わないけどね。

あくまでもインサイドで楽しみたいですね、小心者ですから。

今日のGPSデータ
17413_000001


Photo


週末の予報が大分変ってきてますよ。

明日はギリ吹くのかって感じで、週末は土曜日は雨か?、日曜日はまたギリ、4月は吹くのか吹かないのか予報がコロコロ変わって少しストレスが、ま、自分勝手な贅沢な持ちなんだけどね。

いつものように状況に合わせて楽しむだけですよ。(^o^)//////////~


|

« '17.4.12(水) 西北西 14m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.4.14(金) 南西 ブロー 10m/s 6.4㎡ ジャストアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65146705

Listed below are links to weblogs that reference '17.4.13 (木) 西北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト:

« '17.4.12(水) 西北西 14m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.4.14(金) 南西 ブロー 10m/s 6.4㎡ ジャストアンダー »