« '17.3.8 (水) 西北西 11m/s 6.6㎡ ジャスト | Main | '17.3.10 (金) 北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト »

March 09, 2017

'17.3.9 (木) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト

今日の予報は昼頃ピークって感じだった。

実際12時頃に着いた時は結構吹いてた。

5.2㎡か5.8㎡かで少し迷ってドカンと吹き上がることはないと判断して5.8㎡をセット、81L+S3 24cm で13時前に出艇。

12m/s位で5.8㎡ジャスト、このまま安定して吹いてくれたら気持ちいいのに。

久し振りの充実感、束の間の30分。

その後はガスガス、ブローが結構強烈でその後の抜け、落差が半端ない。

14時頃には無風状態に、いつものように15時近くなると吹き上がるのを期待しながら我慢。

案の定、少しブローが戻ってきたんだけど相変わらずガスってる。

終わるつもりで駐車場前に戻ってくるとブローが入りだす、ジャイブして引き返すを何回か繰り返して15時過ぎに終了でした。

12時前後が一番安定して吹いてたようですね。

やはり安定して吹いてくれるのが一番ですよ。

今日のGPSデータ
17390001


Photo


明日は今日よりも少し強く吹きそうですね。

13m/s 前後の西北西、明日の潮は中潮 干潮13時頃 水深42㎝、干満の差は60㎝位ですね。

気温は今日よりも少し高めですよ。(^o^)/////////~


|

« '17.3.8 (水) 西北西 11m/s 6.6㎡ ジャスト | Main | '17.3.10 (金) 北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64992234

Listed below are links to weblogs that reference '17.3.9 (木) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト:

« '17.3.8 (水) 西北西 11m/s 6.6㎡ ジャスト | Main | '17.3.10 (金) 北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト »