« '17.3.3 (金) 西北西 14m/s 5.2㎡⇒4.3㎡ ジャストオーバー | Main | '17.3.5 (日) 南西 8m/s 7.3㎡ アンダー »

March 04, 2017

'17.3.4 (土) 西南西 8m/s 7.3㎡ ジャストアンダー

今日は西北西若しくは西の筈の風、実際吹き上がるまでは西、13時半頃から西南西に振れて14時前から吹き始めた。

今日の用事 法事が午前から昼過ぎまで。

村櫛に着いたのがそんなに吹いてなかった。

北でブロー、南でブロー安定しない状態で少しずつし南西に振れだして、南西のエリアでぶらーが安定しだしたように見えた。

だけどすぐにブローが抜けてしまう。

そんな感じで出ようか迷って時間を無駄ににしてしまった。

その気になったには15時頃、とにかく時間がない、吹き上がったと思ってた風がいつ消えてしまうか賭けみたいなもんだった。

とにかく7.3㎡+101L+S3 24cm をセッティングして出艇、15時半過ぎ。

西南西のブローを拾いながら南西エリアへ。

この時期南西の風、ほんとに貴重な風でした。

1


photo by windsHP

南西プチパラダイスって感じでこのラインは短いけど楽しいですよ。

2


3


4


photo by shirapon

ただ、今日の干潮18時過ぎで水深16㎝ってことで十分15時にはやばい水深になってましたよ。

16時過ぎには何度か飛ばされそうになってました。

飛ばされるのは昨日で懲りてますからね。

久し振りに16時半まで約1時間弱楽しめました。

時間が遅かったんで「今日はいいかな」なんてい持ってたんだけど、やはり風吹いてると出たくなるんですよね。

今日のGPSデータ
17340001


Photo

明日は高気圧も離れていくんで微妙ですね。

明後日は雨が絡みそうだし、火曜日からですよ。

金曜日まで吹き続きそうです。

結構強めでいい感じですね。(^o^)/////////~


|

« '17.3.3 (金) 西北西 14m/s 5.2㎡⇒4.3㎡ ジャストオーバー | Main | '17.3.5 (日) 南西 8m/s 7.3㎡ アンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64970760

Listed below are links to weblogs that reference '17.3.4 (土) 西南西 8m/s 7.3㎡ ジャストアンダー:

« '17.3.3 (金) 西北西 14m/s 5.2㎡⇒4.3㎡ ジャストオーバー | Main | '17.3.5 (日) 南西 8m/s 7.3㎡ アンダー »