« '17.3.29 (水) 西 ブロー 11m/s 6.6㎡ ジャスト | Main | '17.4.3 (月) 西南西のち南西 11m/s 6.6㎡ ジャスト »

March 30, 2017

'17.3.30 (木)南西のち北西 ブロー 8m/s 7.3㎡ 怒アンダー

今日も予報通りだったかな。

今日は絶対吹かないのかなって思いながら舞坂をチャック、そしたら南西の風6m/sまで上がってきた。

予報は昼過ぎからちょっと吹き上がるって予報だたんだけど、12時半頃村櫛に着、全然吹いてない。

準備しようかどうか迷ってたら、アウトからブローが入ってきたような感じがして、取りあえずセッティングして置こうと7.3㎡をセット少し様子見でした。

そうしたらいつものメンバーがぽつぽつ集まりだした。

本来こんな日は来ないんだけどね。

なんか予感があったんでしょうか。

13時半頃南西のブローラインが入ってきたんで出艇、ガスガスで弱弱。

南西エリアに上って行きたいんだけど風が弱いのでなかなか上り切れない。

上り切ったら今度は浅い。

今日の潮は中潮 干潮15時半頃 4cm、水深が低いんで2時間前からもう要注意です。

あっちに行ってはガリガリ、こっちに来てもガリガリ、昨日から今日の朝にかけて修理したフィンがまたダメージ受けちゃうのか心配でした。

15時頃から風が北西に振れだしてブローもちらほら吹き出してきて、15時半前からブローが結構入ってきた。

ブローが入ると走るんだけど直ぐにブローが抜けて失速、チョット苛つきながら16時終了でした。

終わって着替えた後に少し吹き上がってきたようなんだけどね。

ま、弱かったけど乗れたから良しですよ。

今日のGPSデータ
173300001


Photo


さて、次回の風は月曜日か。

春めいてきたんで風も少し穏やかになってきますね。

風の吹く間隔も少しずつ長くなってくるんでしょう。

週末に当たればいいんだけど、今週末みたいに外れってこともあるんでしょうね。

予報もころころ変わるんでいい方に変わってくれるといいんだけどね。(^o^)////////////~


|

« '17.3.29 (水) 西 ブロー 11m/s 6.6㎡ ジャスト | Main | '17.4.3 (月) 西南西のち南西 11m/s 6.6㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65086101

Listed below are links to weblogs that reference '17.3.30 (木)南西のち北西 ブロー 8m/s 7.3㎡ 怒アンダー:

« '17.3.29 (水) 西 ブロー 11m/s 6.6㎡ ジャスト | Main | '17.4.3 (月) 西南西のち南西 11m/s 6.6㎡ ジャスト »